引退試合    

藤枝明誠Vs清水東    11年7月17日   明誠G  11:00

前半 13分 原川 雄太 8↑7H
後半 55分 長谷川雅紀 17→8→5S

先発
明誠 清水東
1 大石 裕紀 46 鈴木 健太
9 大石 裕也 82 加藤 大智
6 弓岡 崇哉 83 清水 祐馬
2 橋ケ谷涼介 85 望月 裕太
5 長谷川雅紀 97 望月 俊希
11 柿沼 晃也 87 桑原 一嘉
10 杉村 卓哉 26 徳田 大夢
25 高橋 秀文 31 足立 亮
3 池ヶ谷勇司 96 望月 亮宏
8 酒井 伸 50 竹内 紳
7 原川 雄太 86 尾崎 裕基

シュート GK CK FK オフサイド PK
明誠 4 6 9 4 5 0
清水東 4 7 1 10 1 0


今日の試合を最後に、高校サッカーを引退し、勉学に集中します。
スルガカップ以後あまり練習をしていなかったにも関わらず、良く動いていました。
まだまだこれからでも十分レギュラーを狙える動きでした。
もっともっと仲間とサッカーをやりたいのに、涙を呑んで勉強に集中します。



酒井 伸
まず、これまで支えてくれた両親・チームメート・スタッフ・先輩後輩に感謝したい。
最高の思い出ができた。
今日はとても暑い中であったがみんな気持ちの入ったプレーをして勝つことができた。
個人としても2アシストできてとてもよかった。
まだプリンスリーグ、選手権と残っているのでチーム一丸となっていい成績を残してほしい!
本当にありがとうございました。


原川雄太
今日の試合はきっちりと勝つことができてよかった。
最後の試合で点をとれたしみんなで勝ちきれたのが一番よかった
。自分にとって高校サッカーは内容がとても濃かった。
つらい、たのしいなどあらゆる気持ちが出てきた中でやったことで自分を成長できたと思う。
明誠という環境の中でやってこれたのはほんとによかった。いつも支えてくれたコーチ陣、父母の方々にほんと感謝してます。
あとは残っているメンバーに全国につれていってもらいたいと思います。


橋ケ谷涼介
今日はスルガ杯の時の悔しさを晴らせたので良かったです。
これで勉強に集中出来ます!!
みんなに迷惑とかかけたけど楽しい3年間でした。
3年間ありがとうございました!!


弓岡 崇哉
今までの高校サッカーで1番印象に残っているのは、一年生の時で、高円の全国ベスト8、総体県ベスト4、選手権全国ベスト8になった年です。  すごい一年でした。
今年からはプリンスリーグの上にプレミアリーグができ、去年一昨年みたいな全国大会は無くなり、総体ではベスト8で藤枝東に2ー1で負けました。
プリンスリーグはホーム&アウェイになり、現在3位です。
自分達は引退してしまいますが、全国リーグ参入と選手権全国出場し、国立までサッカーできるように、それで自分達引退組もそこで応援できるように、残った3年生と後輩に頑張ってもらいたいです。


池ヶ谷勇司
この三年間のサッカーは自分にとってとても有意義でかけがえのないものになりました。
そしてこの仲間たちと一緒にできたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました


杉村 卓哉
一年生の時はほとんど上のカテゴリーのにも上がれず、良いプレーも出来なくて本当に悔しかった。
けど一度だけでもいいからAチームのメンバーに入ってプレーしたいと思ったので、厳しい練習も頑張ってやれた。
二年になって少しづつ良いプレーも出来るようになり、たまに上に上げてもらえて嬉しかったです。
そして3年になり、初めてAチームに上げてもらいました。また初めて前泊にも連れていってもらい、良い経験が出来ました。
スルガ杯では残念ながら3回戦で負けてしまい引退になってしまいましたが、この2年半の間に良い経験をたくさんさせてもらえました。
田村監督やコーチの皆さんにはいろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。
勉強の方もがんばります



大石裕也
最後の試合、勝って終わることができて良かったです。
明誠サッカー部ではサッカー以外のこともたくさん学べたので、それをこれからに生かしていきたいです。
みんなには2年前の全国ベスト8以上いってもらいたいです。
ホントにありがとうございました。


長谷川雅紀
暑いなか応援ありがとうございました。
最後に点も取れてみんなが一緒に喜んでくれてホントにいい仲間を持ててよかったです。
最高の思い出になりました。
これからプリンスリーグ、選手権もいい成績を残してほしいです。
監督やコーチの皆さんには色々お世話になりました。本当にありがとうございました!!


・・・・・写真が表示されないようでしたら、再読み込み(最新の情報に更新)をして下さい






















































































































































0

inserted by FC2 system